【おすすめリンク】
小口輸入業者の強い味方!
>>> 日本輸入ビジネス協会


2012年8月3日金曜日

アメリカebay出品料無料枠

昨日久々にイーベイに出品した。

以前、出品していた時期があったが、実は、アメリカではなく、別の国のebay。

俺は基本的にライバルが少ない地域を選ぶからね。

でも、昨日、アメリカイーベイに出品してみたが、毎月50点までは出品料が無料となっていた。

俺が以前イーベイに参加していた時はこんなのあったかな?

良く覚えていない。

この無料と言うのはオークション形式で出品した場合の特典。

俺は基本的に、定額出品することが多かったから、よくおぼえていない。

でも、50点まで無料で出品できるというのはかなりいい条件。

再開検討中の輸出ビジネスは、単価が高いものを選ぶ予定。そして、出品数は少なめ。

だから、たぶん、毎月50点まで無料と言うのはかなり助かるといえる。